2011/06/09

めざせるのか?乳酸菌美人

ツイッターで、「乳酸菌美人になってやる!」
…と、またしても根拠なく勢いで orz
いやいや、この意気込みは嘘ではない!…つもり

5月からこっち、手作り乳酸菌を始めて大きな失敗と言えば…

ペットボトルが噴火したり、豆乳ヨーグルトのふたがぶっ飛んだり、
白い点々が周辺に飛び散ったり、
まあ、そういった些細な、いたいけな… ええじゃないか、ええじゃないか!

乳酸菌が元気ならそれで、ええじゃないか、ええじゃないか!

・・・といった失敗くらいだった私は、ご存じ、乳酸菌の申し子!!

あ、ご存じでない?では、5月18日付の記事をご参照のほどを

で、この申し子が…そろそろ活用段階に入ろうかと
そのキャンペーン(違うか!)の一環として???

とにかく、飲んで・食べて・たまに塗って(?)
『乳酸菌美人を目指そう!』ではないか!…と

人類の進歩と調和と平和のために!
いや、そうではなくて、個人的な自己満足の為に!
まあ、結果は自己申告なんで(笑)

とにかく、宣言したからには
頑張ってみようじゃないかと。。。
自分を追い詰めて、結果を出してやろうじゃないかと。。。

いや、ただ単に、追いつめられてるだけかなあ?