2011/06/02

Twitterまとめ ⑦ 地震と原発

2011年04月11日(月)

  
東京電力福島第1原発の作業員を退避させたって、
それは地震の所為?地震による原発の危険の所為?
原発、本当に大丈夫なの?地震がずっと続いてるんだけど。。。

地震と原発、これからのこと・・・心配で仕方ない。
海外にまで逃げないと健康は安心できないという人もいるくらいだけど。
端的に言えば、このまま地震が続き、原発に限界が来たらどうすんの?
って話でしかない。

震源が移動して、そのうち西の方も地震が起こってくる。
富士山が噴火する。静岡の原発もだめになる。
・・・そういうことを主張する人たちがいる。
正しい情報が欲しいけど、
いろんな情報の正しい取捨選択ができない自分の無恥さも悲しい。