2011/06/14

微熱が落ち着いた

ず~~~っと続いていた微熱が、ここへきて徐々に下降してきた模様。

37.5~38.5度あたりで2ヶ月近く続いていた謎のw微熱。
ここ数日は、37.5度あたりをウロウロ。
まあ、他に体調不良もないので…と放置していたんだけど。
手作り乳酸菌のペットボトルを抱っこして寝ると丁度いいのでw

お互いの利害が一致して、
私は発酵を助け、乳酸菌は微熱を下げてくれてなかなかの相性だねえ、
なんつって。

今朝の朝ご飯は、

・手作り乳酸菌の豆乳ヨーグルト(オリゴ糖かけ)
・バナナ 1本
・伊藤園の熟トマトジュース
・ドライプルーン 1個

…お腹一杯だよ~

試しに体温を計ってみたら、

食前⇒37.2度
食後⇒37.4度

う~ん、微妙~~(笑)

本日は、午後から家族と待ち合わせして
アップルストア渋谷へ行く予定。
Mac使いが2名いる我が家には
デスクトップ×1・MacBook×2・iPad×1・iPhone×1
で、りんごマークが5個あるんだけど
…さっぱり分からん!私は。

PC触り始めたのが1999年くらいだったから
なんだかんだ10年以上たつけど。
その間、ハードもソフトもものごっつ進化したが
私のスキルは一向に進化してない。

ツイッターもブログもフェイスブックも
全く使いこなしてない。

携帯だって、普通のとスマホと2台持ちしてるけど
…使いこなすどころじゃない。
野望ばっかり膨らんで、ついていけてない現実にいじける。

乳酸菌を抱っこしてつぶやいてる…
でも、のびしろだけは無限にあるのよぉ って。