2011/06/23

Twitterまとめ 6-② 神経質な人

2011年06月07日(火)

『最後は勝たなきゃいけない。分断されてる道なら、
惜しみなく努力して、絶対勝利したい。』
惜しみなく努力してって言葉がとても尊いと思う。
私は惜しみなく努力できる人間になりたい。
りゅうちゃんの言葉に私はよく勇気と希望をもらう。ありがとう。

いや~、寝た寝た。
昨日からずーっと38度の体温で、きつくはない けど…眠くて眠くてw。
朝は一応6時半に起きたけど、洗濯して掃除してご飯食べたら、
もう眠くて眠くて…
お昼前に泥のような眠りに落っこちていった。
もう、体温が37.5度以下にはならないんじゃないかと思い始めた。

つぶやきって、本来は自己完結行為のはずなのに、
この頃は密かな自己主張になってるかもしれない私。
でも、人間って誰でも多かれ少なかれ
自分を分かってもらいたいもんだと思ってるから…
ええじゃないか、ええじゃないか。。。容赦なく自分に甘い私

自分に神経質な人って、大概他人には無神経だったりする。
過剰な自己卑下する人って、なんだかコワイ。
自分を大事にできない人よりも、まだナルシストの方が可愛げがあると思う。
八方美人をやめてみたら、やっぱ自分が口が悪いってことを再認識w

5年前の写真をやめて、
今月の私の写真にした。気持ちがスッキリした。