2011/06/11

Twitter 覚え書き2-③微熱が不気味

2011年05月18日(水)

なぜ、私が、『乳酸菌の申し子』と言ってはばからないのか?


本日は一日、なんとなーく熱っぽくて(38度前後)ぼけ~っとしてました。
たまにはいいかなと自分には優しく(笑)。

「うちでは38度5分以下は発熱とは認めないから、出勤・登校するように!」と、
家族には愛の鞭を飛ばしてるけど。
でも、一応洗いものと掃除と洗濯と食事の支度はやったぞ!


ずっと続いている微熱が不気味だけどさ、
気にしても仕方ないからさ、取りあえず本日も乳酸菌シュッシュ。

2011年05月19日(木)

頭痛もあったから、PCにもなかなか向かう気力が湧かなかった。
でも、頭痛止めは飲みたくないんだよね。
肩のコリをほぐして、首をグルグル回して、
緩やかな全身ストレッチをやってると頭痛が軽減される事が多いから。
何でしょう、血行の問題なのかも。
明日からは、また元気に乳酸菌培養生活に戻るぞ。