2011/06/17

Twitterまとめ 4-② 乳酸菌仲間

2011年05月30日(月)

お陽様が照ってきた~ 嬉しい!気持ちがドヨンとしていたので尚更嬉しい!
何もかもうまく行く事なんてないと分かっていても、
人に悪く思われたくないという臆病っぷりで
八方美人的いい加減な生き方をしてきたツケだな、これは。
…てか、7時に起きて9時に寝て起きたら3時ってどうなの?私。

『昨日@関連いただいて、今じゅりさんのTLとブログ少し拝見しました。
乳酸菌仲間ですね~!よろしくお願いします! 』
こちらこそ、どうぞ よろしく、よろしく、よろしく、よろしくお願いしますっ!

『菌様はどこでも活躍しているようです~感謝ですね。』 
本当に感謝感謝です。
見えないものに感謝する心って、自然に感動したり神様に祈る気持ちと
少し似てる気がします。
相手に届いてるかどうかは分からなくても、自分の素直な気持ちって感じで。

『カラギーナン入りの調整豆乳はありましたが、有機無調整豆乳は売り切れでした。』
乳酸菌の事が広まってるのは嬉しい!でも、豆乳無いのは困りますよね。
私は楽天経由の通販で、「めいらく」からまとめ買いするようになりました。
冷蔵庫は豆乳でいっぱい。

(現在は『ふくれん』の豆乳。スジャータのめいらくさんから、お返事が!参照)