2011/06/02

Twitter 覚え書き ⑧2011.4.12 耳鳴り

2011年04月12日(火) 


今できることは何だろうか?
今朝の地震はさほど大きいものではなかったように思ったけど、震度4か~。
でも、まだまだ安心できないらしい。。。
昨夜からずっと、もしもの時の荷造りをしていて、久々の完徹。

福島第1原発事故評価、最悪のレベル7に。
今日、まだ大きな地震が起こる可能性あるらしいのに
電磁波・電場計測値がいまだにMAX状態、原発はガタガタなのに。
これでさらに大きな揺れがきたら、どうなるんだか。

IAEAの国際基準に照らし合わせたって言う話だけど、
放射性物質の量が尋常でないのは分かってたはず。
地震と原発で このところ頭がうにゃうにゃだ。
でも やっぱり 出来ることはやっておこうと思う。

私の耳鳴りも結構なバロメーターかも知れません。
3月11日の朝、4月7日の夕方、4月11日の朝 
右耳の奥の下の方で耳鳴りがあり、イヤな感じでした。
まあ、いろんな事情によるストレスから
メニエール持ちなんで そっちが原因だろうけど(笑)

めまいがして、ちょっと休んでる間に地震は起こるは、ツイートは増えるは(笑)
携帯では追い切れないので、くらくらしながらPCの前へ。