2011/06/06

放射能対策の参考…本とサイトをご紹介

『女っぷり向上委員会』という サイトは、興味深い記事がいっぱいです。




…これは怖いです。真実だとしたら、本当に怖い内容です。
じっくり読んでみてください。(※記事タイトルをクリックすると飛べます)
 
それから、『放射能から子どもを守る』
(580円)という本が出版されています。

この本には、乳酸菌の飯山一郎さんの
記事が載っています。

緊急出版!とのことでしたから
仕方ないかもしれませんが
記事の文章が、若干…???な部分も。

でも、その他の記事は分かりやすくて、
放射能対策料理のレシピも
写真と共に色々と載ってます。

私は実家や知人にも配るために
ちょっとまとめ買いしました。

というところから買ったのですが
定価580円を冊数限定ですが
21%オフで460円でした。


もう1冊、『日本食があなたを救う』(580円)

これも、放射性物質の基礎知識を始め
今知りたい放射線についての記事がいっぱい。

食品リストも、とても勉強になりました。

私は別に宣伝マンではございませんし、
お小遣い稼ぎ目当てでもございませんが、
自分が「これは役に立ったな~」
と思ったサイトや書籍を
個人的感想としてご紹介したいと思います








 ご参考までに…