2011/08/24

届いた!『放射能生活の注意事項』

最初に注文した楽天ブックスはやはりまだ届かなかった。

シカゴ・ブルースさんに教えてもらった
オンライン書店bk1(ビーケーワン)…即行届きました\(◎o◎)/!サスガ

シカゴさん、ホントにありがとうございました!妹の分もしっかりゲットできました。

パラパラと…探す探す…乳酸菌の文字 いや、勿論他の記事も後で読みますよっ
でもね、やっぱり気になるでしょ… 先ずは、乳酸菌の記事がw

あった!ありましたっ!


●第2章:私の実践「とぎ汁乳酸菌」
「ぶったまげ!」飯山一郎の活動に注目したい! ~乳酸菌・発酵菌の知恵~

20ページ近くにわたって記事が載っていました。
飯山一郎さんのツイートやブログを、読まれているのが分かりました。

以下、関連の章とサブタイトルをいくつか。(内容は、お求めになって じっくりと)

●第2章:私の実践「とぎ汁乳酸菌」

・「ぶったまげ!」飯山一郎の活動に注目したい!
  ◆ブログに「憂国の士」をみた
  ◆地獄から抜け出す「あの菌」の秘術

・「米のとぎ汁乳酸菌」パワーの源泉
  ◆1週間で出来る、タダでできる

・「米のとぎ汁乳酸菌」で痰が出た!
  ◆濃い放射能まみれの痰が出る!
  ◆すでに100万人以上が実践中
  ◆飯山さんは「関東平野を浄化する!」

・放射線はなぜ癌細胞を作り出すのか?
  ◆細胞分裂回数を決めるのはテロメア
  ◆放射線はテロメアを100%破壊する!

・放射能をバリバリ食べる乳酸菌
  ◆免疫力を高めればガンにならない
  ◆あらゆる血球に変化する母細胞

・我が家でも米とぎ汁を実践してみた
  ◆ミルクのようなとぎ汁を冷暗所に
  ◆すでに実行している人を身近で発見

・乳酸菌の強力な抗菌作用とは何か?
  ◆発酵食品を多くとれ
  ◆乳酸菌の超強力な抗菌作用

・波照間の黒糖が素晴らしい
  ◆とぎ汁が神聖である証拠

・行列ができるラーメン屋の秘密はミネラル!
  ◆繁盛ラーメン店は味ではない!?
  ◆現代人に不足しているミネラル

●第4章:味噌の力で放射能被害を防ぐ
  
・「長崎の奇跡」と飯山論がリンクした!
  ◆「発酵環境」こそ決め手
  ◆病院は味噌・醤油の倉庫だった


●第5章:免疫力を高めて放射能対策

・美味しい最終兵器 豆乳ヨーグルト
  ◆ヨーグルトよりヘルシー
  ◆「簡単レシピ」でガンも放射能も防ぐ  


●第6章:暮らしの守り方、工夫の仕方


・家の中から放射能を追い出す掃除術
  (※掃除の仕上げとして乳酸菌スプレーの話)  


・放射能ゼロの乳酸菌風呂で安心入浴
  ◆家族で配当乳酸菌風呂
  ◆放射能がゼロの安心・安全空間


・・・以上、ざっと乳酸菌関連の項目だけ書き出し書きましたが、
実際には、イラストなど各所にあり、読みやすく良くまとめられていました。

まだ入手できないよ~って、心待ちにしていらっしゃる方も
沢山いらっしゃると思い とにかく、少しでもお伝えしたくて。
目次だけ見て頂いても、少しは伝わったでしょうか?

書かれている記事の内容が、偏見なしに伝わって
読まれる方の判断材料になればいいなと思います。

賛否両論あるからこそ、自分で考えて自分で決めるのが一番。
そして、その判断をする為には材料となる情報が必要です。

最初から完璧な正解が用意されていることなどほとんどありません。
評価は様々なファクターによって変わっていく事も多いです。

でも、いつだって決めるのは自分です。
押し付ける事も押し付けられる事もなく、しっかりと自分の判断で。

頭から否定する事なく、かといって丸呑みにして盲信する事もなく
ちゃんとちゃんと考えて…。

皆さまそれぞれにとっての、より良い答えが見つかりますように。