2011/08/23

『放射能生活の注意事項』入手できなかった人の為に☆

いつも素晴らしいコメントを下さるシカゴ・ブルースさんからの情報です。
アマゾンで売り切れで入手できなかった方には朗報(*^_^*)

『放射能生活の注意事項ー一億人の為に』、bk1 で注文しましたよ。
8/31まで全品国内送料無料です。 (シカゴ・ブルースさんより)
 
本のタイトルをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『放射能生活の注意事項 ー 一億人の為に』
(船瀬俊介・著 三五館 )¥1,050 

一刻も早く入手して読みたい方、きっと沢山いらっしゃると思います。
私は、実家の妹と両親にも送ってやりたくてあと、福岡にいる親友と…

あれ?みんな私より若干、安全圏在住?(笑)
いえいえ、今や、日本中どこであっても
油断していい場所なんてどこにもありません!
しいて言うなら…乳酸菌風呂の浴室の中(笑)

大事な家族に、分かり合えるお友達に
この1冊が、もしかしたら、命を大事にする事に深く関わってくるかも。

あんまりたくさんの人が注文しちゃうと、またまた入手困難になっちゃうかなあ?
でも、沢山の人に読んでほしいと心からそう思います。

『放射能生活の注意事項ー一億人の為に』の詳細については
こちら のブログ記事をご参照ください。

シカゴ・ブルースさん、情報ほんとうにありがとうございました。
シカゴさんの素晴らしいサイトは こちら をクリック!ヽ(^o^)丿

ホントーに、すっごくすっごく勉強になります!