2011/08/12

『25』乳酸菌は何の為?

『地震以降から喉がずっと痛く、ずっと不安でした。
昨日の夜から風邪の症状のだるく旦那はほっといて3歳の息子と一緒に早めに寝てしまいました。
今朝、6時に異変に気づき軽く鼻をかんだら大量の鼻血。
二時間少し鼻血が止まりませんてした。
遅まきながら米の磨ぎ汁の乳酸菌を作りました。
仕込んで3日目です頑張ります(^-^)/長文失礼しました(^-^;』
原発4基が大爆発してから2ヶ月半、いま、日本列島の住民はほぼ全員が被爆者になった。
しかし自分は被爆者だという明確な意識を持っている人は少ない。
貴女は鼻血を出した。鼻血は放射能障害の初期症状。
これを将来癌にな らないような体質づくりをする第一歩にすればP=Cだ。
P=C。これはピンチはチャンスである!ということだ。
つまり、被爆した、鼻血が出た、よし!これは癌になりにくい身体をつくりはじめるチャンスだ!
と決心することで、被爆しているのに自覚がない隣人よりも、
健康で長生きする可能性が大巾に増えたのだ。さぁ!出発だ。

『不安になり先生のブログを読みました。被爆して鼻血が出たんだな。と理解しました。
鼻血が出てない息子も旦那も被爆してるのだなとも。
先生のブログを読んで腹が固まりました。
旦那はともかく3歳の息子の健康だけでも守らなきゃと再決意です。』
論文読めば分かる
『乳酸菌の放射線防護効果および免疫能活性』http://www.brm.co.jp/pdf/52_2003.pdf 
元気な乳酸菌があれば放射能なんかには負けない!つーことだ。

米とぎ汁の発酵は第一歩だ。
米とぎ汁を何とか甘酸っぱく発酵させて、この発酵水で乳酸菌ギトギトの豆乳ヨーグルトをつくる。
これが胃腸に入れば、癌細胞をパクパク食べるマクロファージが血中に増加する。
これが癌にならない体質だ。放射能の恐怖は10年後の癌だけ!負けない!

豆乳ヨーグルトづくりに自信がついたら、次は乳酸菌の拡大培養だ。
米とぎ汁乳酸菌に黒糖3%と粗塩1%ニガリ微小をエサとして与えて
乳酸菌液を20L、30Lと拡大培養する。
元気な乳酸菌が10Lできたら風呂に入れて長時間入浴。
この風呂水は1ヶ月以上交換不要だ。 

元気な乳酸菌を投入した風呂は、病原菌、病原性ウィルス、レジオネラ菌などがゼロになる。
アカやフケや抜け毛は3重ストッキングで漉せばいい。
湯はいつまでもサラサラ肌はすべすべ。
保温には1.5万円の保温器がある。こういう乳酸菌風呂を目指せ!

元気な乳酸菌を投入した風呂に入り、蒸気を吸いながら、
目、口、鼻、耳、穴という穴に乳酸菌を入れながら身体を温める、
汗がでるほど温める。これで免疫力は1000倍も上がる。1万倍という医者もいる。
この段階になれば鼻血は止まる。必ず止まる。そういうヒトが一杯いる。

『うちの次女4歳が乳酸菌をガンガン飲むんですが、飲み過ぎとかありませんか?
下痢はしてないです。もしかして体が必要としてるのか?と考えたりもします。
好きなだけ飲ませて大丈夫でしょうか?』
 
良く発酵して匂いがフルーティな米とぎ汁乳酸菌液を幼児がガブ飲みする例は多いです。
これはコメが含有している必須ミネラルを身体が欲しがっているからでしょう。
好きなだけ飲ませてあげましょう。

2ヶ月半も放射能が降り続けている日本。これで全国民が被爆者になりました。
これからは、被曝症状を気にすることも必要ですが、
被曝が原因で癌にならないようなマクロファージ人間になることに全力をあげるべきです。
その第一歩が乳酸菌ギトギトの豆乳ヨーグルトです! 
  
『骨や細胞に取り込まれた放射性物質は 米とぎ汁乳酸菌飲用でどれくらいの期間で
 完全排泄が可能ですか? それと犬や猫、鳥にも有効ですか?
 薬が効かない重症の口内炎の猫にも試してみます。 経過報告しますね。(*^_^*)

 ↑
骨や体内の細胞に取り込まれた放射性物質は米とぎ汁乳酸菌飲用では排泄できません。
放射性物質の原子1個が放射線を発射するのは1回だけで、この時1個の細胞を癌化します。
この癌細胞をマクロファージに捕食させて消滅させよう!
という作戦に乳酸菌の摂取が必要なわけです。

***************************

5月26~27日あたりのツイートです。
どれも興味深く、参考になるお話ですが
中でも、一番最後のツイートは私にとっては重要でした。

>骨や体内の細胞に取り込まれた放射性物質は 
>米とぎ汁乳酸菌飲用では排泄できません。
>癌細胞をマクロファージに捕食させて消滅させよう!
>という作戦に乳酸菌の摂取が必要なわけです。

乳酸菌生活を既に日常として続けていて、最近時々驚くのは、
「乳酸菌が放射能を消すなどという、詐欺的な疑似科学」
と言った「え?」と声に出してしまいそうな誤った受け取り方をして非難する人がいる事です。

まあ、メディアに取り上げられるというのも乳酸菌が広がってきた証でもあるのでしょうが…

以前にハッキリと飯山さんがツイートしているという事を
書いておきたかったので、良い機会となりました。


>骨や体内の細胞に取り込まれた放射性物質は 
>米とぎ汁乳酸菌飲用では排泄できません。
>癌細胞をマクロファージに捕食させて消滅させよう!
>という作戦に乳酸菌の摂取が必要なわけです。