2011/08/29

Twitterまとめ 25 命根性図太い自慢

2011年07月12日(火)

真夜中に乳酸菌風呂。湯上りに自分で作った乳酸菌ドリンク。
夜中に 活動する体を作ってはいけないと思いながらも。
入浴は本当に精神衛生上良いものだと実感する。
もやもやとした不安や迷いが、一時的にせよ吹き飛んだ。
ありがたいなあと、心から感謝。何に感謝?分からない。しいて言えば…すべてに。
久々に、わーーーって泣き叫びたい気分だったよ。
何に向かって?う~ん、ま、いっか。
時間がもったいないから、今はこの安心感と希望に素直にひたろう。
自分の力不足は今に始まった事じゃないが、
でも、やっぱ、できることしかできないさ。できることからやるしかないさ。
私が育てた乳酸菌の中にひたりながら
「ありがとう」って思わず言葉に出ちゃったよ(笑)
何て沢山の人やもののお陰で、今の自分の幸せがあるんだろうって
嬉しくなっちゃった。
私も誰かの幸せの一部に、知らずになれてたら嬉しいなあ。
せっかく生まれてきたんだもの。せっかく生きているんだもの。
(^◇^)そうそう、りゅうちゃんにも感謝!
ありがとうっ!知り合えてよかった。嬉しい。
私の元気と勇気のエネルギーには、りゅうちゃんの思いも入ってる。
挫けそうな時「泣いたらええねん」って言葉、思い出しては立ち直ってるんだよ。
アタシは命根性図太いのが自慢なんだから、
絶対に生き残ってやるんだ~いと、乳酸菌シュッシュ吸い込みながら
真夜中のお風呂場で大爆笑していた近所迷惑は私です。
聖☆おにいさん』と並んで、
読んでいて私が声を出して笑ってしまうコミックスのひとつ。
古今東西、お風呂は幸せと安らぎの場であり、活力の源なのである。
何度でも言いたい。生きている限り、まだまだできる事はある。
希望はここにも! http://t.co/tsSwGgc 
『浴室を放射能ゼロの安心空間にする!』
『絶望の渦中で、活路と希望を見いだす!』http://t.co/4r57KW2 
絶望の渦中にあっても、何とか知恵をしぼって、活路と希望を見いだす!
この精神でいこうぜ!>みんな By 飯山一郎

おはようございます。
…ブラインドタッチできない私が、手元を見ないで打つと~~~ 
おはうようふぉさいまし おはうpぐざいます おはうおgpさいます   
挫折!
生きている限り、まだまだできる事はある。
バレエの振り付けの第一人者で「踊りの魔術師」と呼ばれた
フランス人 ローラン・プティ氏が10日、ジュネーブで死去。87歳。合掌…。
家族に人生の4分の3クラシックバレエをやってるのがいるので、
名前くらいは知っていた。
『じゅりは、コントラタン・イタリアンフェッテ・パドポワソン・スキップを
左だけ5セット練習すれば運勢UP!』
イタリアンフェッテがそんなに簡単にできたら苦労はないわっ
暑い…みたいだなあ。多分、暑いんだろうなぁ。ずっと熱いから(笑)。
本日も体温は37.5度。何て不器用な身体だこと、ほほほ。
ちょっとベランダに出て、
ルーフを下げてきただけなのに…喉がくけくけするんだもの。
風の中に畑の細かい土埃とか黄砂とか花粉とか、
そのたいろいろ待っているんでしょうかねぇ。

すっごくすっごく、眠い。
こんな中途半端な時間に寝ちゃうと後の予定がずれて、
生活時間軸が崩れるからダメだ~って思いながらも、あまりにも眠いんだーーー!
でも、預かりもののワンちゃんが、
元気過ぎて、とてもじゃないが仮眠もできな~い。
睡魔との闘いは、結構厳しい(遠い遠い目)
もう、2ヶ月以上もこの状態です。
きつかったのは最初の2~3週間くらいで、後は順応しました(笑)。
日常に支障もなく、元気に乳酸菌生活を続けております。
風邪も引かず、倦怠感も悪寒も痛みも鼻水鼻詰まりもなく、
食欲旺盛。便秘も下痢もございませんw

***********************
 
7月12日の、私のツイートのまとめです。

この頃は、春以来の平熱37.5度と言うのが定着してきて
違和感なく自分の身体が変化しているのを感じていた。
理由はいまだに分かりません(笑)

さて、本文中にでてくる『テルマエ・ロマエ』 『聖☆おにいさん  

もやしもん』 と合わせて、ちょっとオススメ(笑)