2011/08/18

久々のブログヽ(^o^)丿

ちょっとばかり、留守にしておりまして

そこはネット環境が思うように整わなくて
なかなか寂しい思いをいたしました(笑)

嬉しい事に、
ちょっとの間に、
ブログにコメントも色々頂き

一生懸命、お返事コメントを書いてるうちに
・・・一日が過ぎて行きました(笑)

飯山一郎さんのブログも
数日見ないあいだに
相変わらずアグレッシブな展開になってまして

勿論多くの方は
直接ご覧になっているでしょうが

私も、飯山さんのフンドシは
お借りするのが得意ですので(笑)

このささやかなブログにも
またまた緑のフンドシが
舞い踊る事でしょう

※飯山さんのツイートは赤フン・白フン
 ブログは緑フンでご紹介してます(*^_^*)

またまた、今回は新しい展開として

皆さまから頂いたコメントと
それにお返事する私のコメントを
ごっちょり載っけてしまうという
姑息な事を考えつきまして(笑)

いやいや、

頂いたコメントはちゃんと
読んでますよ~
感謝してますよ~
お返事しますよ~

っていう事を、
形にしてお知らせをしたいなと

ブログ記事稼ぎではございません!

ええ、決して(遠い目)