2011/09/08

Twitterまとめ 27 まだまだできる事はある

2011年07月15日(金)
乳酸菌液の超・炭酸系化(笑)しかも、他液への感染力が高い!
拡大培養に向いているのかいないのか?
シカゴ・ブルースさんの記事が興味深い!http://t.co/zsC6iSO 
私も100%りんごジュースいれてごくごく飲んでる♪おやしゅみなさ~い

マクロファージと私達の健康

ツイッターからも広がる…http://t.co/ARHudti 
自分がやっていることを、誰かに伝えたいなら、
やっぱりスキルが必要。 
未熟な私が、大事なことに対して誤解を与えないようにと願う。 
手作り乳酸菌をみ~んなに知ってもらいたいけど、
でも、押しつけたくはないんだな。
本当に大事なことは、細心の注意を払っても正しく伝えたい。
でも、押しつけにしたくない。
だって、理解してもらえたらきっとその人の希望の小さな種になると思うから。
放射能に対して無力な人間でも、まだまだできる事はあるんだぞー!って。
諦めたらいかんよーって。

できる事しかできないけど、できる事はガッツンガッツンやる(笑)。
いや、違うな、へろへろ~んっと、でもず~っと続けるwww

**********************
7/15の私のツイートから。

なんか、ブログネタに困るとツイートを載せてるみたいですが
・・・その通りです(笑)
諸事情ございまして、ここ数日間は
私にしては珍しく…テンション低め、元気少なめ。
お陰で、キッチンの乳酸菌ちゃんも
「シュワシュワっ!」でなくて、「しょわしょわ」って感じ(笑)

いけませんね、早く解決しなくっちゃ!
実は、家族が約1名、ただいま「社会勉強」の真っ最中。
自分でやりたくてやってるんだけど、
危なっかしくて、私はすっごいストレスになってます。

色んなものを自分で引き受けて成長するんだろうけど、
見えなくなってるものが沢山あるのが、こっちからは丸分かりなもので。
大怪我しないように、色々と手は打っておかないとね。
…やれやれ、シャア少佐の言葉がふと浮かぶ。

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものは」

数年後、きっとこんな風に言ってる気がする。
ああ、ツイッターに関係ない話をしてしまった!