2011/07/26

Twitterまとめ 15 雨に降られて

2011年06月25日(土)

昨夜から今日にかけては、泥のように爆睡していた。
本気で起きたのはお昼過ぎだった。ま、過ぎた事は仕方ないと(笑)
気を取り直して、塩麹をしこんで、晩ご飯の買い物に無防備に出たら…
土砂降りに叩きのめされる(笑)。
3月11日以来、細心の注意を払ってきたつもりだったが…台無しのずぶぬれっぷり。

この暑さの中での長袖、長ズボン、フードパーカー、
N95マスク… 何のことやら、バケツの底をひっくり返したような雷雨で、
隅々までほんまもんのずぶ濡れじゃ~!(怒)。
玄関で全部脱ぎ捨てて、お風呂に直行!
「私のバカ野郎」と叫びながら頭のてっぺんから足のつま先までジャバジャバ洗った。

放心状態でのお風呂上がり。
着ていたものは即行お洗濯して干したが、なんかもう、着る気がしない(笑)。
疲れた~~。色んな意味で。
そして、久々に体温が38度越えた。37度台に落ち着いてたのにな(ブツブツ)
後で もう一回、ゆっくりと乳酸菌風呂に入ろう。
…軽く打ちひしがれてるじゅりちゃん。

『じゅりさんの体内は乳酸菌や麹で整えられているでしょう。
回復する。修復する。排出する。 』
ありがとうございます~!(うるうる)。
乳酸菌飲んで、豆乳ヨーグルト食べて、玄米ご飯食べて、乳酸菌風呂入って、
今日は大人しくねんねします(笑)

2011年06月26日(日)

昨日とんでもない土砂降りの夕立に降られて、全身ずぶぬれになって(泣)
即行お風呂に入ったんだけど、その後すごい睡魔に襲われて、
夕食後にそのまんま爆睡。
午前2時に目が覚めちゃった(笑)どんな生活だ。
いかんいかん!早く寝なくちゃね。

降られてびっしょびしょになって、打ちひしがれてたんだけど、
段々と闘志に変わってきた気がする(笑)
乳酸菌生活、気持ち新たに頑張る!で、新たな野望が(笑)。

許可が出たら、飯山さんのツイートをちょこちょこまとめて
ブログに書いて、これから乳酸菌生活に入ろうとしてる人の役立ちたい。
目下の野望は『人のフンドシでピルエット』

@ubu1103 『かっこよすぎるやろ!』
いやいや、フンドシ借りれるかどうか(笑)…てか、はきこなせるのか?

『JIN~仁~』、最終回見てボロ泣き(笑)。咲さんが、切なくて… 

過去を変えることが出来たら、もしかしたら未来は変わるのかもしれないけど、
やっぱり過去は変えられない。
だから、いつかは過去になる『今』の選択が未来を変える(?)
いや、作るっていうのかなあ。。。

でも、確かに、私にも 変えたい過去はあるな。。。

*******************

飯山一郎さんのブログとツイートをまとめたものができました。
今となっては、多くの人が知って実践しているので、
もうそんなに広めようとする必要はなく、
過去の記録として・・・って感じです。(2012年5月)

◆乳酸菌関連◆