2011/07/26

『20』先ず生き延びる

酢みたいになった米とぎ汁は、乳酸ではなくて酢酸(さくさん)、つまり酢(す)です。
酢は飲み始め、下痢することがあります。
死ぬことはないでしょうから(たぶん)、グイグイ飲んで胃酸過多みたいな感じを楽しんで下さい。

生ゴミに米とぎ汁乳酸菌を噴霧する。
すると、アララ、生ゴミが腐らない。何日たっても腐らない! 
こういう米とぎ汁 乳酸菌ができれば大成功です。
うこん発酵ジュースは、ガンを消滅させるという奇蹟の飲料!
飄(つむじ風)氏のサイトに書いてある。

米とぎ汁と、普通の塩に砂糖。これだけでも,じつは充分なのだ。
米とぎ汁には澱粉やミネラルなど乳酸菌の培養に必要な栄養分がたっぷり含まれているから。
これに黒糖を入れると、さらにパワーアップする。
ニガリを数滴入れると、乳酸菌が爆発的に増える。黒糖は買ってね。

『乳酸菌、嗅ぐとヨーグルト、撒くと腐った牛乳こぼしたみたいな香りです。
培養成功と考えてよろしいでしょうか?』 
 まだ発酵してない成分が、酸素に触れ酸化腐敗して
「撒くと腐った牛乳こぼしたみたいな香り」になったのです。
完全発酵したものは腐敗しません。

もう政治なんて期待しないほうがいいです。日本放射能時代は、サバイバルしかない。
先ず生き延びることだけ考える!
そのためには部屋を聖フランシスコ病院にする。
発酵環境にする。
乳酸菌風呂に入る。豆乳ヨーグルトを食べる。乳酸菌を飲む!

リンゴジュースやカルピスでわって飲む。これは賢明な飲み方です.。
こうして腸内に乳酸菌(=マクロファージ)を送り込むと、
血液中のマクロファージ(=白血球)が必ず増える。
この白血球マクロファージがガン細胞をバリバ リ食べる。

『オェッて感じではないので飲んだら下痢したらしい』 
 中身が発酵してても、上に浮かんだカスが大気中の雑菌で腐敗。
これを飲んだので下痢をしたのです。
下痢が止まれば免疫ができたことになるので、下痢が止まるように一緒に祈りましょう。
被爆による下痢でないので、安心下痢です。

放射能時代は始まったばかり。
放射能の害は晩発性障害の癌です。
癌にならないような工夫と努力をするのは、全てこれからです。
乳酸菌を使って体内・体外を発酵環境にしていく!ということです。
米は精米してから1ヶ月以内のモノがいいです。成功を祈ります。
*******************

>放射能時代は始まったばかり。日本放射能時代は、サバイバルしかない。
>先ず生き延びることだけ考える!

>発酵環境にする。
>乳酸菌風呂に入る。豆乳ヨーグルトを食べる。乳酸菌を飲む!
>乳酸菌を使って、体内・体外を発酵環境にしていく!

それは、個人個人が、それぞれの家庭で自分で工夫しながら試行錯誤しながら
『日常』としてやり続けていくこと。
だから、無理のない様に心に負担をかけ過ぎないように。

今の状態に絶望しないように。
明日と未来を変えるのは今日の生き方だけ。
孤独に感じる事があるかもしれないけど、一人ぼっちじゃありません。

みんな、不安だったり悲しかったりしながら
でも、希望をぎゅっと抱きしめながら・・・生きてます。

元気元気!しなくていいから、自然に…無理なく。