2011/07/17

【1】『光合成細菌』その1

2011/03/21(月)

関東平野が放射能で汚染されてしまった。ショックだった。
分かっていたことなのに、覚悟していたはずなのに
私は、茫然自失のあまり、寝こんでしまった。


爆睡8時間!深い眠りは、疲れとストレスを吹き飛ばす。
悩みも軽減する。ヤル気が出てくる。

実際に、猛然たる闘牛のような闘争心が湧出している。
私は闘う! 猪突のように猛進し、闘牛のように突き進む!

憎き敵は、放射能だ。私は、放射能と闘う!

放射能地獄に仏(ほとけ)。不幸中の幸い。私には強力な武器がある。
放射能でさえエネルギー源として利用する『光合成細菌』という武器がある。

『光合成細菌』に活力(ビタミン・ミネラル・乳酸)を与える『乳酸菌』も大量にある。
この『乳酸菌』と『光合成細菌』のコンビが、放射能を無力化する!


約40億年前.地球上に生命が誕生した。その頃の地球は地獄だった。
地球の表面温度は200以上、原始大気に酸素はなく、硫化水素と炭酸ガスが充満していた。
空からは,強烈な放射線と紫外線が降り注いでいて地獄だった。
この地獄のなかで、地球最初の原始生命体は、誕生したのだ。

そして、この原始生命体のエネルギー源は、なんと!放射線や紫外線だった。

放射線や紫外線をエネルギー源として摂取する原始生命体=微生物の子孫こそ、
私が、いま、可愛がって育てている大量の『光合成細菌』なのである。
この大量の『光合成細菌』を使って、私は、関東平野の放射能を浄化する!

私は、いま、闘いの準備を始めている。
私が愛する関東平野で、私がどんな闘いをするか?

毎日、暇を見つけては書いてゆく。これは、笑読ではなく熟読して欲しい。

熟読して、「よし、オレも手伝う!」と思うヒトは、是非隊員になって欲しい。
『関東平野浄化作戦 光合成細菌活用部隊(軍)』略称:『関東軍』の隊員だ.