2011/07/19

【6】サバイバル

◆2011/07/18(月)  
放射能地獄での死因は放射能ではなく感染症!

いま、連日連夜、日本列島に雪のように降り積もるものがある。
放射性物質である。
これが雪なら、最長でも春までには、全て解けてなくなる。
しかし、放射性物質は解けない。延々と積もり続け、消えない。
セシウムは30年、プルトニウムは2万4千年も、解けず、消えない。

放射性物質が毎日空から降ってきて、解けず、消えず、降り積もり続ける…。
ということは、放射能の濃度が、日々濃くなっていく! ということだ。

放射能地獄が来る! ということだ。


そのあげくは、菅直人が明言したように、
場合によっては列島から日本人が出て行かなきゃならなくなる!


しかし、すべての日本人が海外に移住することはできない。
海外に避難できる日本人は、せいぜい数百万人のオーダーだ。
大半の日本人は、日本列島から脱出できない。


これが現実だ。

そうして、やがて、癌や白血病になって、死んでゆく…。

日本人が大量に死んでゆくのだ。放射能地獄とはそういうものだ。

ただし、誰も、その大量死の原因が放射能だとは絶対に言わない。
その大量死は、インフルエンザなど感染症の蔓延時の大量死になるからだ。

感染症での大量死が免疫不全という放射能障害だとは誰にも分からないし…、
証明できない (広島・長崎・水俣病・イタイイタイ病の時と同じだ)。


以上、賢明な読者諸兄なら…、
今後、この国に現出する大量死の様相が具体的に見えると思う。

同時に、濃度の濃い乳酸菌(豆乳ヨーグルト)を
こまめに摂取している人間だけは、絶対に助かる!ということも。

25~6年前、ソ連人たちが大挙来日して生味噌を買いまくったことがあった。

ブルガリアのヨーグルトではなく、日本の生味噌が放射能障害を防いでくれる!
というのが、この買い付け騒ぎの原因であった。


いま、日本人は、放射能対策用の乳酸菌を密(ひそ)かに自家製造している。
なぜ? どうして密(ひそ)かなのか?

サバイバルだからだ。


サバイバルとは、コッソリと自分だけが生き残ればいいのだ。

身内であっても、分からないヤツにはシャベっちゃ駄目だ!
分かった?!


*********************

何故、良い事なのに、命がかかっているのに
『身内であっても、分からないヤツにはシャベっちゃ駄目だ!』
なのか?…私なりに考えてみた。

これまで乳酸菌を培養してささやかにだけど家庭内で活用してきた。 
乳酸菌液でドリンクを作って飲ませ
スプレーボトルでしゅっしゅして乳酸菌環境を作り
乳酸菌液の入った料理を食べさせ
豆乳世ヨーグルトを作って食べさせ
乳酸菌風呂に入らせてきた。

でも、最初から簡単にそうなったんじゃない。
自分なりに勉強して、分かり易く伝えるように何度も何度も説明した。
家族であってさえ、何日もかかった。
他人だったらどうだろう?一緒に住んでない人なら?
私の人となりを知らない人、私を信じてない人なら?

…私は実際に経験した。

「大袈裟」「神経質すぎる」「効果のエビデンスは?」
「胡散臭い」「実証されてるの?」「危険なんじゃない?」

挙句の果てには、
「そういう無責任に恐怖をあおる人が
 風評被害を起こしてる。福島の人が可哀そう」
とまで。。。
そう、不思議なことに、良かれと思っても
それが届くとは限らないってことだ。

もう、いいんだ。今の私は力不足だから、家族を救うので精一杯。
無理な努力をしたら、家族を救うためのエネルギーが足りなくなる。
だから、家族のために出来る事をしながら
…せめて、ツイッターやブログで出来る範囲で、ささやかに、伝えてみようと。
そう思ったんだ。

飯山さんの
「コッソリと自分だけが生き残ればいいのだ。
 身内であっても、分からないヤツには
 シャベっちゃ駄目だ!分かった?!」

という言葉は、 ホントはとても優しい。

乳酸菌で頑張ってる私たちが、無理して、必死になっちゃって
多くの人を助けようとか、何とかしなくちゃって
頑張りすぎてつぶれてしまわないように。。。っていう心遣いなんだ。

自分でできる事とできない事をちゃんと見極めないと…
誰も助けられない。誰も生き残れない。


絶対に生きよう!大事な人達と一緒に。

生きてたら、また、誰かのために出来る事も出てくる。
今は、とにかく、自分達で自分達を救わないといけないんだ。