2011/07/02

ささやか乳酸菌的生活

7月1日は新月だったそうで、
新しい素敵な事がするすると始まる予感?w

昨夜は、乳酸菌麻婆豆腐丼を食べて
(最近何でも乳酸菌入れてるだけw)

乳酸菌風呂にゆ~~~っくりつかって
石鹸シャンプーしてもリンスは要らないっ!
乳酸菌湯かけて終わりだっwww

乳酸菌歯磨きして、スッキリピカピカ

お風呂上がりに、
乳酸菌どぶろくのリンゴジュース割りを
飲んだら…そりゃもう、いい旅夢気分(笑)

午後10時には意識が遠くなっておりました

で、今しがた、気持ちよく目覚めて活動開始!

私の場合、
22:00~03:00 に睡眠を取ると
非常に体調が…うん、すこぶる良いようございます。

起きぬけに、
飲み残していたりんご割りのどぶろくをw
一口飲み干しまして…

いやーもう、最高です(笑)

『酔う』というほどでもなく、
でも、心地よく心身がリラックスしてます。

月の初めに当たり、
また今年度の後半戦の始まりでもあり、

これから充実した時間を積み重ねるために
様々な事を前向きに考える意欲が出ました。

なんだか、色んなものに
「ありがとうございます!」と言いたい気分です。

…これ、酔ってるんでしょうか?(笑)

もう、生活の様々なシーンで
乳酸菌が欠かせない日々でございます。