2011/07/25

《20》エンジン不要の耕運機

『乳酸菌を校庭にバラまいたら、すぐに線量は下がるものなのですか?
それなら父兄に呼びかけて皆で乳酸菌を培養したいです。』 
やめたほうがいいです。キチガイ扱いされます。校庭が放射能でギトギト。
そんな学校に子供を通わせること自体が間違いだ。
 @Santi_at_twitのツイートを、飯山さんがリツイート
僕は命尽きるまで山や畑や田んぼで汗を流し、
きっとやがてこの生を終え、この骨の一部を埋めるのは、
昨年僕らが伐ったあの自社林だと思ってる。
贅沢ながら、僕はその納骨を究極の望みだと思っているのかもしれない。
だから僕はこの土地を離れないし、ここに根差していく以外、その望みを叶える径はない。

『姉が群馬で農業してますが、放射能で汚染された農地に散布する乳酸菌は
同じつくり方でいいでしょうか?』 
いいです。ただし農地浄化用には50トン 100トンとケタ違いに大量の乳酸菌を培養します。
今は、その訓練だと思ってください。小学生は一気に大学生にはなれません。

乳児の軟便は乳酸菌たっぷり。
ソレを肥料にしてとれた野菜は万病を治すとは中国の格言。
糞尿を使わない畑の作物を食べていると腹に黄色い花が咲くとは朝鮮の格言。
黄色い花とは黄疸(おうだん)のことだ。
ウェルシュ菌など腐敗菌が多いと水分が取られ固い便や便秘になる。

水虫や疥癬を乳酸菌で直したヒトはゴマンといます。
インキンタムシも治るらしいです。ハハハ。
あ、ハの痛みも治るとか言って医事法違反で儲けてるヒトもいます。

私は、豚達に大量の乳酸菌を飲ませます。
すると悪臭ゼロの発酵した糞尿が出てきます。
これは豚の腸が発酵肥料の製造工場になったということです。
もう肥料工場はいらない。その豚を畑に放つと、豚は発酵ウンコをしながら畑を掘って耕す。
豚はエンジン不要の耕運機なのです。

オレは死んでからの葬式はやらない。死ぬ5年前あたりに「生前葬」ちうのをやる。
香典は2割引だし、タレント呼んでドンチャン騒ぎやっから、みんな喜ぶ。
おめーさんには女弟子代表で弔辞読んでもらいたい。
ところで香典だが、オレの生前葬、オメエはいくら出す気なんだ?@mikstar15

皆が乳酸菌の培養と拡大培養が失敗しないで出来るように なったら、
みなで、ツイッター使って、オレの「生前葬」やっぺね!
オレ、頭に白い三角巾かぶって白装束で顔に空色のドーラン塗って
本物の死人の写真をUP するから、オメエは泣きながらストリップ弔辞やってくれ! 

小生、昨晩は同志諸君と思い切りツイッターを楽しんだが、本日は PCの前に座る時間なし。
というのは放射能をモリモリ摂取する光合成細菌の培養方法を実証していたのだ。
その菌は、つーか、その菌の培養方法は日本を救う ことになると思い
昼食を食べるのも習慣の昼寝も忘れて働いた。アスタマニャーナ!

**************************

これだけのすっごい情報・秘伝を惜しげもなく、ぜ~~んぶ万人にさらして
「ぷぅっ!」と放屁ひとつで笑い飛ばしてしまうような人なのだ。
そんな人には何を言っても無駄である。