2011/07/11

Twitterまとめ 11 懐かしのアニソン

2011年06月20日(月)

『「ナウシカガール」が、安田成美だった事を知る者は少ないw 』
やーね、記憶の底にあるわw。彼女に決定した時の芸能ニュースも覚えてる。 
…応募するには私は年齢がいきすぎていたっけ(遠い目)

『「アリオン」が大好き。1986年3月に東宝で劇場版アニメとして公開。』
♪逢いたくて~、今私は~♪
原作は結構ヒサンな設定でしたが、主題歌は今も耳に残ってます。
何かの懸賞に当たって、『スタジオぬえ』のサイン色紙もらった記憶がある。



安田成美さんは、歌手をやってはいけません…と思ったのを覚えてるw

劇場版『クラッシャージョウ』の主題歌は好きだった。
『飛翔~Never End~』。交響組曲『クラッシャージョウ』も持っていた気がする。

『激しく同意な記憶wこの話が分かる皆さん、年齢が…w』
…言わずもがな & 言わぬが花w。
最近は他人に対してではなく、自分に対してサバ暗示をかけるようになった。
干支がアレだから私は今○○歳!って。12歳サバ?24歳サバ?

『旅に終わりはない Oh! Our trip would never end 〜♪ 』
わお!いいな~~~!好っきやねん!BGMも良かったですし~

安田成美さんと、沢口靖子さんと、斎藤慶子さんは、
歌を歌ってはいけません…(遠い目)
みなさん、そこにいるだけで充分に美しいのですから。
…歌は、いけません!ええ、お互いの為に。

************
 この際だから、懐かしのアニソンをもう少し(笑)
カラオケに行けば貸しも見ないで歌うのはこれだっ!

























****************

羽田健太郎さん、最高でした!