2011/12/09

Twitterまとめ 30 音楽に救われる時

2011年07月19日(火)

どんな状況の時でも、心穏やかな時間を持ちたい… 
ゆっくりゆっくり、何かが修復されていく。
そして、また新しい一日が始まる。

画像をクリックすると、その曲にとびます。
ダメな時は、URLをクリックしてみてください。
 http://youtu.be/xvt31H7zycg?a
海の上のピアニスト 羽田健太郎


ドビュッシー「夢」羽田健太郎


☆ イスカンダル ☆  宇宙戦艦ヤマト 交響曲



篤姫メインテーマ曲(Atsuhime Opening)



久石譲 / 帰らざる日々

久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説)

今日は何故だか、音楽に癒されたいと思ってしまった。
美しい調べは 心を穏やかに満たしてくれる。

いつのまにか足りなくなっていたもの、
見失っていたものを、

温かくて優しいものでいっぱいにして
さらに惜しみなく与え続けてくれる。

大丈夫、
まだまだ出来る事はあるよって
…教えてくれてるみたいだ。

**********************

7月19日~ の私のツイートのまとめです。
音楽に救われる時って、本当にあります。
これもやっぱり確かなエネルギーです。
ありがとう…って気持ちで満たされる幸せ。