2011/12/17

誕生日は…

誕生日は、この世に生み出してくれた人に感謝する日

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。

このご恩を全部お返しする事なんて、
あまりに大きすぎてできないから…

今度は私が次の命に愛を注ぐことで、少しでもご恩返ししたいと思います。

生きていると言う事は素晴らしいです。
いろんな事はあるけれど、すべては生きていればこそです。

頂いたこの命を精一杯生き抜きます。

生きたくて生きたくて、でも生きられなかった命を私は知っている。
あの命に恥じない生き方をします。

私の事が分からなくなってしまってもいいよ。
私の心と魂には、愛が刻まれている。

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。

私も愛を生み、育てる人になります。