2011/12/09

Twitterまとめ 29 再スタート

2011年07月18日(月)

1週間の約束で預かった、生後5か月の『るたた』。
私は必死で隠し子を育てている(笑)。
で、本日は乳酸菌風呂を落とすので、この際だからと『るたた』と一緒にどぶん!。
まあ、大人しいこと(笑)お風呂上がりにご満悦顔で爆睡さっ!

真夜中のドビーちゃん http://t.co/dqKVdnO 
毎日毎日、張り詰めていたら続かない。
恐怖に怯えてるのも、自分をごまかして現実を見ないのもイヤだ。
けど、たまには緩めて、羽目も外していいと思う(笑)
あ~、良い気分です。カラオケ行きたいですっ!アニソン歌いまくりたい。

************************

7月18日の私のツイートのまとめです。

実は、個人的な覚え書きを記事にするのもどーかと思い
途中から、何となく放置しておりました。

今日は12月9日。
私にとって、大切な日なのですが
その本来の意味も込めてまたひとつ、新しいスタートにしようと思って
またまとめ始めたのです。

この間、約5ヶ月。本当にいろんな事がありました。本当に・・・

でも、過去はもう動かせないし、未来はまだ見えないけれど、
取りあえず、今日を、『今』を、充実させる事ならできます。

自分のツイートをまとめながら、心も整理しています。
2012年、新しい年に向かって…未来に向かって。