2011/11/16

コメントは全部読んでいます

嬉しい事に、こんな私のささやかなブログに
遊びに来てくれる方達がいてくださる。
そして、コメントまでしてくださる。

みなさま方に頂いたコメントは、
全部しっかり読ませていただいています。

可能な限りお返事コメントもさせていただくつもりです。

でももし、お返事できなかったらご免なさい
理解するのが難しいコメントも時にはあります。

さて、生々流転。。。
人間も時と共に変わっていくものです。
私も少しずつ少しずつ変わってきています。

その時は分からなくても、時間を経た後に分かる事もありました。

人それぞれの『時』があるようで。

思い・言葉・行い、それらは少し形をかえて、
でも、いつか自分に返ってくる気がします。

自分が生み出し解き放った思いや言葉や行いが
未来の自分の救いになる様に…

そして、できれば、
自分以外の誰かの役にもちょっとは立ちますように。

『因果応報』と言う言葉を、
嬉しい意味に受け止められる人生にしたいです。