2020/03/26

サラッと、10年ひと昔

先ほど気がついたが、
全く家族が見ていない記事があるじゃないか!

家族のくせに、何やってんだ?
誰のおかげでここまで大きくなれたと…

いや、いいんだ。

まあ、見て何の御利益があるワケでもないけれど、
見なかったら、軽くバチあててやる

・・・くらいの心意気。

ブログを始めて10年の区切りに、
へろっと書いた渾身の・・・違うな、
満身創痍の・・・違うぞ、
真面目に、片手間に、取り組んだ体の・・・
もう、いい。

とにかく、あれこれ思いながらも
そういった思い出の中に
かすかに残っていたネガティブなものを
この機会にドサッとうっちゃり捨てるために書いた。

だから心を込めて、且つサラッと読んで欲しい(笑)、この3件。

10年ひと昔:1 始めたのは2010年

10年ひと昔:2 環境激変2011年~2019年

10年ひと昔:3 ・・・気が向いたら。

あ、ついでに、こっちもね。

新たなる脅威に直面し、思い出す2011年

以上、業務連絡。

ご覧の通り、私は元気で頑張っています。
色々あるけど、それはみんなも同じだよね。

今ある状況の中で、
お互いが最善を尽くしていきましょう!


※10年前、まだ動ける頃の母と一緒に家族で行った『海響館』
空飛ぶペンギンたち。