2011/05/30

時間が消えた。。。

昨夜は、仕込んだばかりの乳酸菌のペットボトルを抱えて布団に入った。

ここんとこ生活時間軸が 昼夜逆転してたから
「よーし、今日は日付が変わる前に寝ちゃる!」と。

確か、固い決意で午後11時45分・・・あれ?
真夜中の2時、家族が起きてゴソゴソする気配で目が覚めた。

「ちょっとお茶飲むかな~って」
この大学2年生は、どーせさっきまで起きてて友達とスカイプやってたに違いない。

しゃあない、ついでに付き合うか…
ココアを少し溶かした豆乳をコップ一杯、レンジでチンしてあったかいやつ。

「あれ?自分のお部屋にいっちゃうの?」…寂しいじゃないのよ!!

てな感じで、一人寂しく豆乳を飲んで
再び、乳酸菌と共に眠りに就いたんだけど、

眠れねえええええええええええええ!!!

で、3時くらいに眠ったらしい・・・
6時に通勤と登校の家族が出て行ったのは覚えてる。
そして、私は寝てしまったらしい・・・

目が覚めたら・・・・・午後3時だった。
ええ~~~~~~!???????????

お日様が照っている・・・えええ~~~????
そそくさと、乳酸菌を日光浴させた。

無自覚に無計画に生きていると、こうして時々時間が消える。
ああ、勿体ない!

よし、今日はなかった事にしよう!潔く。
体温は37.9度、今日も元気だ平熱が高い!