2011/05/01

これからは…乳酸菌が?

放射線の危険についてネットで調べていたら、
何かの流れで(笑)飯山一郎という人のサイトに行きあたった。

ああ、そうだ、井口和基という物理学の先生のサイトからだったか?

とにかく、もともとあまりあてにはしてなかったけど(笑)
政府の発表がなかなかファジーに嘘っぱちってことが
どうやらハッキリしてきたので・・・
まあ、文句はさておき対処法を考えねばと。

で、答えは免疫力の強化、それも驚異的にアップさせるしかないと。

だって、首都圏はもう被ばくしちゃってるし
そうじゃないなんていまや誰も信じないよねえ。

でもって、できることは個々人の対処でしかないのさ
誰も、特に政府は絶対に責任は取らないよ…民主党(笑)

でもって、本題の『乳酸菌』だよ~って結論になりました。