2011/09/01

『27』「買わない人」「自給自足できる人」

『(乳酸菌があれば)化粧水・消臭剤・うがい薬・入浴剤etc.
買わずに済むモノ続出』
↑ 
これからは「買わない人」「自給自足できる人」が生き延びて勝組になります。
放射能に効く!と様々な高額商品を売る詐欺師と、
不安を紛らわすために発作的に衝動買いする阿呆が増えています。
乳酸菌もタダの米とぎ汁が最強なのです。乳酸菌製剤を買うのは愚の骨頂! 


腸内乳酸菌が増加すると、血中マクロファージも増加する。
この細胞形 成に血中蛋白が消費される。
マクロファージ(大食細胞)は大型血球なので糸球体の蛋白濾過効率(透過性)を低下させる。
この機序でネフローゼ症候群は「寛解」します。
更に大食細胞の増加で免疫系の暴走が止まる!

『1ヶ月ほど家にある穀物でいろいろテストしてみました。 
昨日白米、玄米、とうもろこし、Whole Wheatを砕いて作っみたところ~ 
今朝4つとも気泡がでていてびっくり!穀物なら何でもいいということでしょうか?』 
穀物だけではなく、全ての動植物が乳酸菌と共生している。
だから全ての動植物の乳酸菌が利用可能だ。
ただし、私の経験上、米(コメ)に付着している乳酸菌(発酵菌群)は最強。
米とぎ汁の澱粉・ミネラルも最強。
西欧の原発・放射能文化に対抗できるのは「コメの文化」だけ。

『昨夜カップに飲み残した豆乳をラップもかけずにうっかりそのまま
一晩置いてしまったのですが、朝起きたら固まってました。
試しに食べてみたらヨーグルトになってました!
昨夜乳酸菌で仕込んだ豆乳ヨーグルトよりも固く酸っぱいです。
どうも家の中が菌だらけになっているようです。』
 家の中が菌だらけになってくると、豆乳も自然にかたまり、豆乳ヨーグルトも簡単にできてしまう。
いいですねーー、お家が聖フランシスコ病院=「発酵環境」になりました!
お家がこういう環境になれば「放射能が降る街」でも生き抜いていけます!


そろそろ次のステップ、豆乳ヨーグルトを作ってみようと思ってます。』

あなた、かなり遅れてます。
すでに何万人の人達が生きた乳酸菌ギトギトの豆乳ヨーグルトをつくり、
腸のなかを乳酸菌で満たし、血中マクロファージを増やして
癌にならない体質づくりに励んでいます。
「そろそろ」じゃなくて、「さっさと」やったほうがいいです。 

『はじめまして!埼玉の妊婦です。

なんども乳酸菌作りにチャレンジして、ようやく豆乳ヨーグルト成功に
こぎつけました^^万歳~!元気な子生みますよん♪
埼玉の妊婦さん、豆乳ヨーグルト成功、おめでとうございます。
これで貴女の腸は生きた乳酸菌で一杯になり、
マクロファージが増え免疫力がグーンとアップします。
母体の血液と胎児の血液は混合しませんが、母体の健康な血漿は胎盤で触れあいます。
健康な母体、万歳!です。



『はじめまして、学生ですが先日乳酸菌培養チャレンジしてみました。
昨日黒砂糖を入れ6日ほどなのですが、見てみたら胃液?のような匂いで
口に入れるのが辛かったです。白米でした。これは失敗でしょうか?
米とぎ汁には良質な乳酸菌群が含まれている。
この乳酸菌群の協力が ないと、稲(イネ)は高品質の澱粉=米(コメ)をつくることができない。
この乳酸菌群がキチンと残っていれば米とぎ汁はチャンと発酵する。
発酵が不良で臭かったら、米を新しいモノに変えたりして、やりなおしてください。


『乳酸菌液ってどこかでかうのですか?それとも米ぬか+水でつくった自家製のもの?』
最近、世の中が変わりまして、
乳酸菌なども、買わずに米とぎ汁から自家培養する時代になりました。
白米や玄米に付着している乳酸菌を家で培養していけば生きた菌が
家の中で繁殖して「発酵環境」になり、お家が放射能と闘う基 地になるんだそうです。
乳酸菌風呂に入るのが夢なんだとか。

************************** 

5月27日~5月30日あたりのツイートです。