2011/09/06

『28』眼に噴霧するのはダメ


豆乳ヨーグルト食べたら、お腹がコロコロ鳴ってオナラがゆで卵クサイってのは、
貴女のお腹に以前から棲んでいた悪玉菌の「イタチの最後っ屁」ってヤツです。

『今朝、今までにない大噴火を体験しました。
蓋を開けた瞬間よくふったコーラのような360度まんべんなく飛び散る菌ちゃんが
たまらなくいとおしかったのでラッパのみをしました。大変美味しゅうございました。』
 
気持ちは分かり ますが、「大変美味しゅうございました」といった
上品な言葉づかいをする御婦人が「菌ちゃんをラッパのみ」は色気が消える。

『磨ぎ汁もシュワシュワ言ってる、口に含むと臭くなく「ピリッと痺れ酸っぱい」
 嫌な感じはしないので私的には成功かなー(^-^ゞ』
 ↑
あなた、そういうのが成功!なんです。
あとはオリゴ糖やレモンで味付けしレモンスカッシュにしてロマンチックに飲む
あ、あなた、豆乳ヨーグルトは成功したんですか?

『豆乳ヨーグルトを作って朝食に食べたら、簡単でおいしくて感動でした!
とぎ汁の乳酸菌はすっぱくなったけれどシュワッとしないので、
うまく行っているのか どうかわからなくて、試しにヨーグルトを作ってみました。
ヨーグルトがうまくできたら、乳酸菌培養も成功ってことですよね?』
 
当たり前です!
豆乳ヨーグルトが成功したら乳酸菌培養の成功どころか、人生が成功したも同じなのです。
だから皆苦労しているのです。
最近の米は玄米も含めて防腐剤や防ダニ剤が多いので発酵が悪い!

『@iiyama16式乳酸菌、飲み始めて3日目あたりから
便器から溢れんばかりのウ◯コが毎朝出ます。』
 
 この方は「マサコデラックス」さん。
「マツコ・デラックス」を凌ぐ豪快なシトです。
大袈裟な表現(「便器から溢れんばかり」という表現は
針小棒大な中国人以上だ)と、巨牛も顔(尻=ケツ)負けの大量の大
それも毎朝! …短文ながら臭うが如くの凄まじい文章でした。

あー、いっこ答えようと思っていたのは、
乳酸菌液を眼に噴霧するのは、シロートさんは充血のモトだ。
やめたほーがいい。
ただし3年以上の経験をつんだ強者(つわもの)が何をやろうとかまわん。

*****************************

5月30日の、ツイートです。
ここで、注目なのは・・・一番下のツイート、注目なので、大きな字にしました

乳酸菌液を眼に噴霧するのは、
シロートさんは充血のモトだ。やめたほーがいい。