2012/03/07

しばらくは書き手が複数になります

諸般の事情あって、
しばらくブログ記事の書き手が複数になります。

何ヶ所か分かれた場所から、
連絡取りあって&原稿を送りあっての投稿になる場合もあるので
かなり今までとは違った印象になると思います。
年齢・性別・職業・趣味・興味・得意分野もいろいろです。

ブログ全体で見たら、
ばらっばらな印象になるかもしれません

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま、『生々流転』ということで。。。

いつ、元の状態になるかは今のところ不明ですが、
取りあえず、
多分『大学生の春休み期間中』くらいはこのままです。

ってことで、
・・・書き手の中には大学生達もおります(笑)

特に署名はしませんが、文章の違いは結構分かるかも知れません。

ひっくりかえったおもちゃ箱的な、
何が出てくるかわからない気分をお楽しみいただけたらと思います。