2011/04/18

JIN~仁~ 久々に・・・

http://www.tbs.co.jp/jin-final/index-j.html

TBS日曜日 JIN~仁~

実は昨年のテレビドラマの放送中は見てなくて
録画してた人が「これ面白いから見てみろ」と
DVDに焼いて送ってくれて一気に見た。

面白い!!!!

大沢たかお、内野聖陽、綾瀬はるか、中谷美紀
みんな本当にいい役者さんです。
絶妙のキャスティング!

特に、坂本龍馬の内野さんが非常に魅力的。

福山雅治さんの龍馬も良かったけれど、
内野さんの場合はかなりワイルド色が強く
破天荒さも、突き抜けたのんきさも、
訳の分からないハチャメチャなパワーも、
まさに「坂本龍馬」のイメージ。

テレビシリーズの最終回が、謎を残したままだったので
この完結編を心待ちにしていました~♪

初回は2時間以上のSP版で、じっくりと楽しみながら
『JIN ~仁~』の世界に浸りました♪

原作とは違った部分もたくさんあるそうで
私はく読んでないからいいんだけど(笑)
原作のネタバレをちょこっと覗き見しても
結末はまだまだ分からないから楽しみです。