2011/04/18

地震も津波も噴火もいらない

4月14日に書いたブログを、ふと、思い出して読み返した

もし、今後地震が起きるとしても
できれば、6月下旬か7月あたりにしてはいただけまいか?
でもって、震度は最高でも4~5くらいに抑え気味で
時間もあまり長いと酔うので手短にお願いして
震度3以下ならちょくちょくあってもある程度我慢するから
そこらへんの微震でエネルギーを小出しにしてもらって

もしくは、気に入らないかも知れないが
日本以外の、人も動物もいないあたりで
 エネルギーを使ってもらってもいいんじゃないかと
津波の影響もあまり出ないような感じで
C国とかR国とか、無駄に土地も広いから
人口が密集してない、原発もないとこで

地球にお願いします。。。
日本は、いまは、手一杯でございます。
これ以上日本には起こらないでいただきたい。

てな事を書いてました。

でも、本当にそう思ったのよ。
何か、地球のエネルギーがうにゃうにゃして
地震やら噴火やら台風やらの自然災害が起こるなら

できれば、小出しにしていただいて・・・
そして、地震とか津波とか、大規模に被害が出る ヤツじゃなくて
こう、もう少し小規模に、分散して、ちょこちょこと
地味目に発散してはくれまいかと。

祈ったり願ったりで、このところ過ごしておりますのさ。

何もね、日本ばっかりで発散することないと思うの。
科学的なこととかよく分かりませんが、
世界中のあちこちでね、細かくいろいろ発散して
できるだけ大惨事にならないように

でもって、原発のあたりは極力、いや絶対に避けていただいて。

日本には、しばらくは地震も津波も噴火もいらないので
その分、どこか別のとこでお願いしますってば。