2011/04/17

涙がぽろぽろ…「日本一心を揺るがす新聞の社説」

地震と原発の情報を検索していて、
流れ流れてたどり着いたサイトの記事を見て
ぽろぽろ涙流してしまいましたよ。

こんな時間に起きてるってのも何ですが(笑)

『水谷もりひとの「日本一心を揺るがす新聞の社説」<ブログ編>』

3.11は、まさに未曾有の大惨事ですが、
そんな中にも、あたたかな人の心・思いは生きているんだなと。

極限状況にさらされても、
それぞれにまだできることがあって
そんな、一つ一つの積み重ねが
心に小さな明かりを灯し
希望や勇気になっていくんだなと。

『水谷もりひとの「日本一心を揺るがす新聞の社説」<ブログ編>』