2010/09/28

水嶋ヒロって、塾員なんだ

塾員なわけよ(笑)
環境情報学部ならSFCだな・・・湘南藤沢キャンパス

絢香と結婚した時も驚いたけど、活動休止って?何でって感じだった。
でもまあ、芸能レポーターとか、コメンテーターとか、もういいから
あんまり大騒ぎせずに二人を見守っていて欲しいなと思ったねえ。

で、『ドロップ』そろそろ終盤。
赤城が拉致られて、達也とヒロシ達が暴走族に殴りこみだ~
・・・どんな中学生なんだよ

闘い済んで日が暮れて・・・じゃないが、
喧嘩終わって帰宅して、兄貴のように慕うヒロくん(上地)が落下事故

人生には取り返しがつかない瞬間があるってことだな
 まあ、理不尽っていうのは存在するんだな確かに

死んじゃうと本当に動かないし、笑わないし、返事しないし
機能停止ってのは命にとっては切ないよ
段々冷たくなっていくんだよ。
命ってあったかいからさー 命が空に還っていくと、冷たくなるんだよ

で、ケンカしたままだったりすると、相手が死んじゃうと一生後悔するわけですね。
だから、まあ、できるだけ、家族とか、大事な人とは関係の修復を図りつつ
たまに爆発して・・・ストレス発散(笑)