2015/10/24

映画 『るろうに剣心』  ・・・からの、糸ようじ(笑)

『るろうに剣心』 シリーズは、シンプルに好きな映画。

アクションのできる人達が出ている最近の映画は、

理屈抜きで楽しめて、何となく元気になれる。

ちょっと昔、初の平成生まれ仮面ライダーだった佐藤健くん。

身体能力はかなり高く、見ていて気持ちが良い(笑)



『千と千尋の神隠し』で、坊の声をやっていた神木隆之介くんも、

今やすっかり大人になって、



比古清十郎先生を、福山雅治さんが演じることになるとは・・・

なんとも豪華な(笑)



予告編というのは、本編を見たくなるように、

良いとこ取りで作られていて、

時々本編にガッカリすることもあるのですが・・・

この映画は、関しては大丈夫(笑)




ONE OK ROCK の Mighty Long Fall かなりノリの良い曲です。

(ヴォーカルは、森進一・森昌子さんの息子さんだそうですね)

佐藤くん、神木句、福山さん、ONE OK ROCK、みんな事務所はアミューズさん。





おまけ:アミューズつながりで・・・ 大泉洋さん(笑)




・・・意味不明の締めくくりになってしまったぞ