2011/01/21

インフルエンザで40度

インフルエンザから急性気管支炎まで、
みっちりと3週間以上も苦しゅうございました。
まだ完治ではないけれど、随分と楽になったから…
そろそろ・・・そろそろ・・・やらないと・・・困る(笑)

予定がこんなに遅れると、かなり辛い状況に追い込まれるさ
でも、考えてみれば 元気であってもやらなければ同じことで
ちょっとくらい追い込まれた方が、必死で頑張るかもと☆

いやいや、大いに焦っております。
焦燥感であちちだよ~ん(笑)

まあ、インフルエンザで40度台の熱がず~~っと続いてたから
それに比べたら、精神的なものはまだ…う~ん…そうでもないか(笑)

自分の中の弱気との闘いだな