2017/06/03

自分を自分で絶賛肯定中


見えないものを説明するのは難しい

心の中のことを説明するのは難しい


でも、言葉にして形にしてみたら

何かしら伝わるものはきっとある。


形にして残すことで、

未来の自分の役に立つこともある。

(これは、経験済み)










これまで生きてきた中で経験したこと、

それによって感じたこと、

思ったこと、

そこから考えたこと、

それをもとに行動したこと


それがみな、今の自分を創っている。











これは、私の持つ、私の形。


違法行為だったり、

良識を大きく逸脱したり、

公序良俗に反したりしない限りは、

これを否定することは、

どうしたって出来ないから・・・


もう、日々、自分を自分で絶賛肯定中だ。





て、こんな事を あえて書くということは・・・


ちょっと不安ながらも、

何かを確実に形にしようと決意し、

具体的に行動し始めている


・・・という証拠なのだな(笑)