2010/11/09

ブログも、ツイッターも使い方が分からない

ブログも、ツイッターも
機能の3割も使っていない。

正直言って使い方が分からないのだ。

でも、取りあえず何か始めてしまいたい性急な面は
小さな頃から自覚していた。

こういうタイプは
結局途中で投げ出してしまって
中途半端な物ばかりふえる。

この年齢になって、
「ああ、これではいけないんだなあ・・・」
と思ってはいるが、

やっぱり、
何も始めない人間よりはいいじゃないかと。

家族は、それぞれの場所で
それなりにやるべき事をやっている…はず
  • M:文化祭後の職員旅行中
  • S:寝坊して1限目遅刻ギリギリ・・・のはず
  • R:冬季休暇中の塾講師バイトの日程申請を人にやらせて登校
  • Y:高校へ出勤(が、教師でも生徒でもない)
  • J:本日は教育心理学概論の授業があるので、…気持ち学習する予定
よく考えてみたら、
家族全員が何らかの形で『学校』に関わっているじゃないか!