2017/02/23

仮面ライダーのOPは、電王とWが好きです(笑)

「おとなの掟」から原田真二へ繋がって、


動画をあれこれ見てたら、

auの鬼ちゃん、菅田将暉くんのがいろいろあって・・・

この頃はドラマや映画に、CMに大活躍だな。

そういえば彼は、仮面ライダーWでフィリップだったと

ここでまた、懐かしい曲探しへ繋がった(笑)

***********

・・・で、今は2021年。

4年前、ここにはYoutubeの仮面ライダー動画がたくさんはってあった。

全部表示できなくなったので消しました。

まあ、仕方が無いね。

多分、あちこちのリンクも切れているんだろうな。

一気に確認は出来ないので、気がついたときに対処したい。

しかし、『電王』のモモタロス、令和の時代では『鬼滅』の無惨様だわ。