2016/02/12

忙しいのは良いことだ、ありがたいことだ

忙しくて、大事なものを見失うのは

あまり嬉しいことではないけれど


そうでなければ、


忙しいという事は、

実はとてもありがたいことなのだと

この頃、しみじみ感じる。


なかなかブログを更新できないのは

ちょっとばかり淋しいけれど(笑)


家事も介護も育児も仕事も、全力投球中だ。

つまり、それが可能なくらい元気なんだ。


元気であるって事は、なんて素晴らしくありがたい恵みなんだろう。



このブログは、ひとつひとつ、丁寧に

考えていること、感じたことを、ゆっくり書いてきたから

更新のための 間に合わせのような適当な記事は

出来るだけ書きたくない。


だから、それなりに時間が取れる時にしか更新しないけど

これからも大事に大事に、丁寧に書いていこうと思う。