2013/05/12

『夢中』と『夢』の中と

夢中でやっている最中は、人の言葉が気にならない
夢中でやった事は、人の評価が気にならない

夢中でやれる事を見つけたら、
どんどんやってみた方が良い

夢中現実を揺り動かして
人生を楽しくさせる

何かに『夢中』になるのと
ずっと『夢』の中にいるのと 

・・・どっちが楽しいかな 

 

やってみる事、そこがスタート。

そのスタートラインに、なかなか立てない時がある。

原因は、それぞれ様々

でも、本当は、選択してるのは全部自分。

時間は放っておいても流れていく。

取り返す事はない。

いつでも、今の、この瞬間が一番早いチャンス。  

夢中になれるものは、誰でもきっと見つかる。

初めから夢中ではないとしても、 

もしかしたら嫌いだった時も

やっていくうちに夢中になる事もある

考えてるだけじゃ、

それこそ永遠に『夢』の中。


 

やってみて「ダメだ」とわかったことと、

はじめから「ダメだ」と言われたことは、

違います。(イチロー)