2013/02/07

大雑把なインスピレーションで

恐ろしい程に(?)
いや、面白い程に、PCから離れている日々。

これがまた、非常に充実しているから楽しい♪

細かく計画を立てては挫折していた私が
今回はごちゃごちゃした考えは一切なしに

大雑把なインスピレーションで…

3日後・1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後・半年後・1年後
3年後・5年後・10年後くらいに、こんな風に・・・

なんて未来を気軽に設定して
そこに向かって今やっといた方が楽しそうな事を
何となくの『カン』でポコポコやっていってる。

というか、ほとんどノ―プランって言った方が近い?


でも、思いつくまま気の向くままに
今まで手をつけられなかった大小様々な問題に
ガッツリ取り組んでは、バンバン片付けていってる。


いや~、なんでしょうね
言い訳やら理屈やらこねてる暇があったら
先ずは気楽に動いた方がいい時もあるって事?

楽々、軽々ではないんけれど、
「えいっ!」と取りかかった事は片付いていってる。

不思議だ~。



腹をくくって、
いろんなものを手放したり処分したりしてきたこの数ヶ月。

ホントに、身軽になって何か加速度がついたのかも知れないな。

とにかく、理由や理屈は分からないけど
この流れはとても気持ちがよいので
しばらく乗っかってみる事にしましょっと。

変わる時にはドンドン変わるもんだ。

大変な事はまだまだいっぱいあるけど(笑)
考えてても悩んでても仕方ないし・・・
自分が動く事で変わっていく事なんてホント沢山あるから

人の目算なんて常に近視なんだから、
たまには、後先考えないくらいの勢いで超・ポジティブに
変わっていく事を楽しんでみようと思う♪