2012/01/26

豆乳ヨーグルトシリーズ

私のブログの記事にも、
豆乳ヨーグルトについて書いたものが増えてきました

今回は、そんな『豆乳ヨーグルト』シリーズ(笑)
爆裂させながら、徐々に徐々に
ささやか~~にステップアップ(?)してます

各項目をクリックすると、記事にとびます

良ければ、コメント欄もたまにご参照ください
かなり貴重なコメントを頂いたりしてます


次のステップへ?
    
豆乳でヨーグルト!
   ↓
豆乳ヨーグルト爆弾!
   
続・豆乳ヨーグルト爆弾!
   
本日の豆乳ヨーグルトはっ
   
豆乳ヨーグルトドリンクへ
   
豆乳ヨーグルトの楽しみ方
 
・大豆を丸ごと豆乳にする!①
 
・大豆を丸ごと豆乳にする!②

さて、先ごろ復活した飯山一郎さんのツイート
豆乳ヨーグルトのお話が多いのでご紹介 
(以下、飯山一郎さんのツイートから) 

固まった豆乳ヨーグルトよりも、
おぼろ豆腐のようにドロドロの酸っぱいヤツのほうが、
顕微鏡で見ると、乳酸菌の数は多いです。
小腸での乳酸菌密度が高くないと
マクロファージは大増殖しませんから、
私はオボロ豆腐志向です。


腸内の乳酸菌の密度が高いとき、血中マクロファージが増える! 
これは大腸癌の検査と治療4万数千回連続無失敗!という
世界記録をもつ後藤利夫医師の著書『乳酸菌力(パワー)』を読めば分かります。
飯山一郎より説得力があります。
この本を読んでないシトは、時代遅れ、勉強不足、落第。
廊下で立ってなさい!


『私はヨーグルト食べると便秘になる』

こゆシト、けっこう多いです。
腐敗菌の多い腸内で、乳酸菌が解毒のために
腸内の水をガブガブ飲むので水分の少ないウンコになる。
これが便秘の原因。
しかしやがて必ずウンコは出る!やがて必ず春が来るよーに。

今まで10ヶ月間も呼吸や食事で体内に取り込んでしまった放射性物質。
これらが私達の体細胞のDNAを確実に傷つけ、
将来の免疫不全や癌の原因をつくっている。
だから今、私達の体内の残留放射性物質がフル生産している癌細胞を
貪欲に食べるマクロファージを何が何でも増やすことが絶対に必要なワケ!

放射性物質がつくった癌細胞を
貪欲に食べるマクロファージを増やすにはどーしたらEか? 
手製の豆乳ヨーグルトが最適!ということ。
ほかにもEモノがあるかも知らんが、高い!高いものは詐欺商品の可能性もある。
買わないほーがE。買うな!
なんつっても、豆乳ヨーグルトならタダ!だもんなぁ www

(以上、飯山一郎さんのツイートでし)

豆乳ヨーグルトを語る時には、
『マクロファージ』という言葉が結構出てきます。

クリック
↓ ↓ ↓

『マクロファージ』
    ※3分40秒以降は、良く分からない宣伝臭いので見なくてOKです!