2011/05/01

ヨモギ・・・その名は

(引用文)
http://grnba.com/iiyama/hikari.html

ヒマワリは,危険性がなくなるまで30年以上かかる土壌の放射性物質を
わずか20日で95%以上も除去する.

さらに…,
誰も気づかなかった,放射能除去の凄い方法がある.

それは…,
ヒマワリが発芽したら,ある植物を植えることだ.

この植物は,根で増え,茎(クキ)で増え,葉で増え,種子(タネ)で増える.
だから,ガンガン増えていく.放射能を吸収しながら増えていく.

この植物は,チェルノブイリでもガンガン繁茂している.
ガンガン繁茂したので,リスやネズミやモグラなど小動物が増えてきた.
この植物の名前を教えよう!

ヨモギだ.
漢字で書くと,「蓬」.
ヨモギは,ロシア語では何というか?
そう! 「チェルノブイリ」と言う….


。。。これが本当だったら、
みんなしてヒマワリとヨモギを大量に植えるのもアリですよね。

とにかくに何か、希望が必要。